iMedia Brand Summit Japan 2015にAMN CEO上田怜史が登壇

Pocket

編集長の四家です。
宮崎に来ています。

iMEDIA BRAND SUMMIT 2015  |  iMedia Brand Summit Japan 公式Webサイト

 

 

 

 

iMedia Brand Summit Japanに参加しております。
いやあ内外の様々な方々によるプレゼンテーション、刺激になりますね!

2日目(6/16)にはAMNのCEO、上田怜史も登壇させていただきました。

iMedia Brand Summit

上田怜史 上田怜史

上田は、一昨年・昨年に続いて3年連続でガチャピンカラー(薄緑)のカーディガンで登場しました。実は今回、参加者のあいだで、この色がはやっているらしいです。さすが流行を作る男。

昨年も大変ご好評をいただいたの上田のプレゼンテーション、今年のタイトルは『アンバサダーと向き合う価値はあるか?~7万人のアンバサダーから見えてきたこと~』。

今回は、さらに強力なアシストをいただきました。

ひとつは、この一年間でお客様とご一緒に積み上げさせていただいたひとつひとつの事例です。おかげさまでAMNのアンバサダープログラムは順調にその件数を伸ばしており、成果を挙げています。

以前はまだ構想の段階でお話をしていたアンバサダープログラムが、より具体的に確立されたものとしてご紹介できるようになりました。
もう一つはゲストです。

31-IMG_6481

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
塩谷旬氏

33-IMG_6487

 

ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社
笹谷尚弘氏

34-IMG_6498

アンバサダープログラムの最前線からの貴重なコメントをいただき、昨年にも増して説得力のあるプレゼンになっていたかと思います。

塩谷さん、笹谷さんありがとうございました。

以上、現地からご報告でした。

Author Profile

四家 正紀
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 シニアコンサルタント
1967年千葉県生まれ 法政大学法学部政治学科卒 1996年(株)インプレス入社。ネット広告事業の立ち上げを担当 2002年(株)カレン入社。広報を担当しながら2004年春から企業のブログ活用について啓発活動を展開。 同年秋から味の素など大手企業のブログ案件プロデュースを開始、数多くの企画を手掛ける。 2007年よりJR東海新幹線ブロガー企画などブロガーイベントのプロデュースも担当。 2010年4月より(株)ニューズ・ツー・ユーに勤務。ネットPRの商品開発、顧客向けイベントなどを担当 2013年7月1日アジャイルメディア・ネットワークに入社。改めて、ソーシャルメディアに挑戦する。 著書  『ビジネス・ブログ・ブック』(共著 2005) 『図解 ブログ・マーケティング (翔泳社・図解シリーズ)』(2005) インターネット白書2007に『ブログマーケティング』について執筆。 他執筆・講演多数。 AMNパートナーブロガーとして 裏[4k] を運営。 また趣味としてソーシャルメディアと連動する落語会『シェアする落語』を主催している。
Pocket

2015年6月16日


Previous Post

Next Post