ITmediaで『アンバサダーサミット2014』ご紹介記事

Pocket

編集長の四家です。またまたアンバサダーサミットの件です。
大変ご紹介が遅れましたが、ITmediaに記事が掲載されています。
池田園子記者のレポートです。

IMG_1668-resized-600[1]

アンバサダーサミット2014レポート:大切なのは上質なコンテンツと丁寧なコミュニケーション――花王/ライオン/サントリー/ネスレのアンバサダーマーケティング戦略 – ITmedia マーケティング

内容は先日このブログの記事『低単価商材におけるアンバサダーの可能性と課題』でも取り上げた「パネルディスカッション3」についてのレポートで、僕の記事よりずっと詳細に、分かりやすくまとめられています。

日本の消費財トップメーカー4社からの貴重な事例と思想がが詰まった記事になっています。
ぜひご一読ください。

 

アジャイルメディア・ネットワークのアンバサダープログラムについてのお問い合わせはこちらをクリック。



お問い合わせはこちら

Author Profile

四家 正紀
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 シニアコンサルタント
1967年千葉県生まれ 法政大学法学部政治学科卒 1996年(株)インプレス入社。ネット広告事業の立ち上げを担当 2002年(株)カレン入社。広報を担当しながら2004年春から企業のブログ活用について啓発活動を展開。 同年秋から味の素など大手企業のブログ案件プロデュースを開始、数多くの企画を手掛ける。 2007年よりJR東海新幹線ブロガー企画などブロガーイベントのプロデュースも担当。 2010年4月より(株)ニューズ・ツー・ユーに勤務。ネットPRの商品開発、顧客向けイベントなどを担当 2013年7月1日アジャイルメディア・ネットワークに入社。改めて、ソーシャルメディアに挑戦する。 著書  『ビジネス・ブログ・ブック』(共著 2005) 『図解 ブログ・マーケティング (翔泳社・図解シリーズ)』(2005) インターネット白書2007に『ブログマーケティング』について執筆。 他執筆・講演多数。 AMNパートナーブロガーとして 裏[4k] を運営。 また趣味としてソーシャルメディアと連動する落語会『シェアする落語』を主催している。
Pocket

2014年3月14日


Previous Post

Next Post