アンバサダーサミット2014の動画 一挙公開!
編集長・四家です。
お待たせいたしました。
アンバサダーサミット2014の動画を一挙公開いたします。大変貴重な資料です。ぜひ一本ずつじっくり見てください。
関連記事:アンバサダーサミット2014レポート(1) 代表取締役 徳力基彦 ご挨拶
●
「アンバサダーを重視したアプローチの可能性と事例」1/3
関連記事:アンバサダーサミット2014レポート(2) 次期代表取締役 上田怜史 プレゼンテーション
●「アンバサダーを重視したアプローチの可能性と事例」 2/3
関連記事: アンバサダーサミット2014レポート(3)
次期取締役副社長COO 高柳慶太郎 プレゼンテーション『アンバサダー・ダッシュボード』
●「アンバサダーを重視したアプローチの可能性と事例」 3/3
関連記事: アンバサダーサミット2014レポート(3)
次期取締役副社長COO 高柳慶太郎 プレゼンテーション『アンバサダー・ダッシュボード』
●パネルディスカッション1 「デジタル家電におけるアンバサダーの可能性と課題」
関連記事: アンバサダーサミット2014レポート(4)パネルディスカッション1 「デジタル家電におけるアンバサダーの可能性と課題」
●パネルディスカッション2 「O2O(オンライン・ツー・オフライン)におけるアンバサダーの可能性と課題」
関連記事: アンバサダーサミット2014レポート(5)パネルディスカッション2 『O2O(オンライン・ツー・オフライン)におけるアンバサダーの可能性と課題』
●パネルディスカッション3 「低単価商材におけるアンバサダーの可能性と課題」
関連記事: アンバサダーサミット2014レポート(7)パネルディスカッション3 『低単価商材におけるアンバサダーの可能性と課題』
面白いですけど内容たっぷりですから。できれば少しずつご覧ください。
クリックしてください。
Author Profile
-
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 シニアコンサルタント
1967年千葉県生まれ 法政大学法学部政治学科卒 1996年(株)インプレス入社。ネット広告事業の立ち上げを担当 2002年(株)カレン入社。広報を担当しながら2004年春から企業のブログ活用について啓発活動を展開。 同年秋から味の素など大手企業のブログ案件プロデュースを開始、数多くの企画を手掛ける。 2007年よりJR東海新幹線ブロガー企画などブロガーイベントのプロデュースも担当。 2010年4月より(株)ニューズ・ツー・ユーに勤務。ネットPRの商品開発、顧客向けイベントなどを担当 2013年7月1日アジャイルメディア・ネットワークに入社。改めて、ソーシャルメディアに挑戦する。 著書 『ビジネス・ブログ・ブック』(共著 2005) 『図解 ブログ・マーケティング (翔泳社・図解シリーズ)』(2005) インターネット白書2007に『ブログマーケティング』について執筆。 他執筆・講演多数。 AMNパートナーブロガーとして 裏[4k] を運営。 また趣味としてソーシャルメディアと連動する落語会『シェアする落語』を主催している。