『日経ビジネスオンライン』の連載『ファンを戦力に変える新手法 アンバサダー・マーケティング』

Pocket

日経ビジネスオンラインの連載が、好評です。

131028bp[1]

アンバサダー・マーケティング:日経ビジネスオンライン

書籍『アンバサダー・マーケティング』の解説を担当した、AMN代表取締役・徳力基彦が、本の内容を一部ご紹介しながら、アンバサダー・マーケティングの基礎について、事例をとともに平易に解説しています。

アンバサダー・マーケティングにご興味のある方はもちろん、一度『アンバサダー・マーケティング』をお読みになった方でも、内容のおさらいや、他の方に『アンバサダー・マーケティング』について説明されるときにとても便利な、そんな内容となっております。

是非ご一読ください。

 

Author Profile

四家 正紀
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 シニアコンサルタント
1967年千葉県生まれ 法政大学法学部政治学科卒 1996年(株)インプレス入社。ネット広告事業の立ち上げを担当 2002年(株)カレン入社。広報を担当しながら2004年春から企業のブログ活用について啓発活動を展開。 同年秋から味の素など大手企業のブログ案件プロデュースを開始、数多くの企画を手掛ける。 2007年よりJR東海新幹線ブロガー企画などブロガーイベントのプロデュースも担当。 2010年4月より(株)ニューズ・ツー・ユーに勤務。ネットPRの商品開発、顧客向けイベントなどを担当 2013年7月1日アジャイルメディア・ネットワークに入社。改めて、ソーシャルメディアに挑戦する。 著書  『ビジネス・ブログ・ブック』(共著 2005) 『図解 ブログ・マーケティング (翔泳社・図解シリーズ)』(2005) インターネット白書2007に『ブログマーケティング』について執筆。 他執筆・講演多数。 AMNパートナーブロガーとして 裏[4k] を運営。 また趣味としてソーシャルメディアと連動する落語会『シェアする落語』を主催している。
Pocket

書籍

四家 正紀 • 2013年10月27日


Previous Post

Next Post